11/27 日記

のこのこはやっぱりかわいいね

今日はゆきこメインでした

Atcoder…1問だけ解いた。青diffは粘れば結構解けるようになってきたけど、コーナーケースの見落としとかがあってなかなか安定しない。コンテスト時間内に解くことを意識する。

ヒエログリフ…人称代名詞を復習した。理解に時間を費やしそう。

・ゆきこ…A, B, Cの3完でした。Cをもっと早く解きたかったな。Dは完全にダイクストラだと思い込んでたから解説見てびっくりした(簡潔さにも驚いた)。フローの理解があまあまだったので復習する。問題も解きたいな。

 

これから組合せ論の本を読む。明日は数学談義をしにお出かけです