11/28 日記

今日は久しぶりに遠出して充実してた?気がする

・数学の話…ある企業に呼ばれて、問題を解くためのアルゴリズムを考えて欲しいと言われた。ほとんど競プロというより数学の話ばかりしてたけど、身近にそういう話ができる人が少ないからとても嬉しかった。その後、今日初めて会った企業の人と秋葉原のPCショップを散策。色んな話が聞けて良かった。

Atcoder…ARCに出て3問解いた。遠出した疲れからかCを解いてる途中で寝そうになったけど、気合でAC(よく頑張った)。結果的に冷えちゃったけど、まあそういう日もあるよね。次は勝つぞ~!

 

これから夜ご飯を食べて、お風呂に入ってねんねわよ!