12/9 日記

ぉぷぉぷきゃわわ、酔うともっときゃわわだね☆

昨日は夢に競プロの問題が出てきた。寝てる時間に競プロできるなんてお得だね、もっと出てきて欲しい。

Atcoder…Enginesを考えてたけど、まったく分からないので解説を見た。今までの知識だと太刀打ちできそうになかったから、結果的に早めに解説見て良かったかも。こういう考え方は慣れが必要なのかな。実装は明日。

・作問…色々と作って、2問をツイッターに放流した(難易度的には両方とも緑くらいかな)。これからも想定解を流す予定だけど、別解あったらじゃんじゃん教えてくれると嬉しいな。

今日はもう寝だね、今週末はコンテストが多くて楽しみぞ!