1/16 日記

ぷらにゃ~、致す系ってなにかな???

今日はC++の環境構築(Windowsの方)を頑張っていたけど、

ターミナルの /bin/bash: g++: command not found のエラーが取れずに終了

ぐぬぬぬぬ

・ARC…コンテスト開始後10分くらいぼーっとしてしまっていた。やっぱり日頃からちゃんと寝ないと頭が働かないね。D解きたかったなあ~、アダマール行列を学ぶ。

来月あたりには青に行きたいけど、どうだろう。あまり気にしないほうがいいかな。

精進の方法、自分は無理に量を増やすよりもそこそこの難易度を時間がかかっても自力ACしていく方が力がついている気がするし、気が楽。続けられるやり方でやっていく。

 

ぽよぽよ~~~~~~~~