1/5 日記

CFありがとう、これからもよろしく。

 今日はフローについて学んだ。前見たときは大雑把な理解しか出来なかったけれど、今日は証明まで理解でき、自力でいくつかの問題が解けた。

 Trie木もちょっと見返したけど、First Secondが解けない。明日もう一度考える。

・CF…4完で140位だった。今までで一番順位が良いけど、Fを通せなかったのが悔しい(時間は十分にあったはず)。方針も悪くなかったと思うけど、明日復習しよう。これまで停滞していた分うれしさはあるけど、停滞していた自分に対する呆れもある。div1レベルの問題を解けるように精進していこう。

NEW GAME!…今日もっとも精力的に行った活動はNEW GAME!の鑑賞。何回見ても飽きないし、そろそろYoutubeだけでは満足いかなくなってきた。オタクの底力をみくびるなよ?